ミムメドンの色々

マストドンインスタンス「mimumedon」の副管理人がちゃんと書きたい時のやつ

ミムメドンだけの募集で騎空団をつくることができるのか

ということで新規に団を立ち上げることになりました!

ルール
勧誘はミムメドン内に限る

最終目標
30人揃えて古戦場4日目に全員当日3000万かつ団10億


決まりはこれだけです。

中堅層やこれからステップアップしていこうという人をメインの対象に、自由だけど前向きに楽しめる団を目指します。

最終目標はあくまでも目標なのでノルマではありません。
ただ最終日に立派なA団きくうしの目安である当日3000万をみんな揃って達成できたらいいよねってだけです。
なので最終日3000万を目指す気がある事が最低限の入団条件になりますかね。

Discordは人集まってきたら作る予定。
団内マルチは特に何も考えてませんが、ミムメドン内で何人か集まったならまぁやるでしょう。

とにかく問題はミムメドン内のみの勧誘で人集まるのかってとこで、本当に誰もこなかったら泣きながらソロ古戦場します。

目標の達成までは長期戦になるかもしれませんが、今回だけ手伝ってやるぞという人も歓迎します。
もちろんずっと手伝ってくれる人は大歓迎です!

あとミムメモ氏は最先端を追いかけたいとの事なので、この団には参加しません。(そっと応援してくれているはずです)

入団希望や質問などはきるであへお願いします。

 

最初の1人マジで見つかるんか…?

 

※追記

4日目の当日3000万は最終目標なので当然目指していきますが、しばらくは人数も揃わないでしょうし厳しい状況が予想されるので一緒に頑張ってくれるだけで大丈夫です!

 

※※また追記

ATは22~24時。団名は「きりかぶ丼」になりました。